【初めての方へ】

ハウスメーカーの情報収集をする時、ほとんどの方が
(株)リクルートが運営するスーモの住宅情報を利用されていました

全国の土地物件情報各ハウスメーカーのカタログ請求などあらゆる事が可能です!
最低でも、スーモの住宅情報のチェックだけはしておきましょう



Top >  ミサワホーム 評判サイト【7】 >  ワガヤヲツクル(2世帯住宅建築までのイロイロ)

ワガヤヲツクル(2世帯住宅建築までのイロイロ)

ワガヤヲツクル(2世帯住宅建築までのイロイロ)


(サイトより引用)


先日の上棟時打合せで追加したものの見積りがMホームより届く。


?@押入れの天棚カット ▲8530円

?A電話端子×2追加   13600円

?B単独100V電源追加 8910円

?C壁コンパネ補強    12000円

?Dバルコニー外部コンセント4200円


・・・・ということで合計30180円のプラス。まあ、この程度は許容範囲かな。

特にバルコニーの外部コンセントについては、
何に使う予定があるわけではない。


あったら便利かな・・という程度。
そう言えばMホームのTさんから
「このコンセントは何に使われるんですか?」と
聞かれたときにアホなことを答えた気がする。


「ん〜、そうですねぇ。子供が大きくなったらこのバルコニーで
夏に日光浴する時にCDラジカセとか聞きたいかな〜と思って。」


そんなことだけのためにコンセント付けるか?
それよりも、そんなことするかな?
何だか自分でも笑ってしまいました・・。



★今月の注目コンテンツ★
子どもの才能を磨く「右脳」間取り


         

ミサワホーム 評判サイト【7】

関連エントリー

ワガヤヲツクル(2世帯住宅建築までのイロイロ)




こちらはいかがですか?


お知らせ

ミサワホームの評判を掲載しているサイト様を募集しています

サイトURLをdash(あっとまーく)kuchikomi-site.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します